HOME > What's New > <重要事項> 再開日と閉校のお知らせ

What's New

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

<重要事項> 再開日と閉校のお知らせ

受講生の皆様へ
緊急事態宣言が出された後皆様には自粛要請で不自由な生活を送られてこられたことと存じます。
 
トミー洋裁学院でも子供たちが通う学校がお休みになった3月の時点から安全の為すべての教室を休校にしておりました。その後4月から再開できるだろうと期待しましたが緊急事態宣言が出され、5月に再び休校延長が決まりました。連休中に学院の存続をどうするか迷い考えましたが下記の教室を今秋に閉めることを決断いたしました。
 
<閉校する教室>
新宿校、名古屋校、京都校 
※「緊急事態宣言」が解除後の6月1日(月)から教室を再開しております。
2020年9月末に閉校予定
 
鹿児島校は閉校いたしました。
 
芦屋本校、難波校、岡山校は従来どおり、広島校は曜日を限定して開講。
6月1日(月)から教室を再開しております。
 
お問い合わせは各教室か本部事務局(兵庫県芦屋市)Tel 0797-35-1684、または下記問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム>>>
新しく入学をお考えの皆様へ
嬉しいことに休校中にも関わらず入学に関してのお問い合わせをたくさんいただきました。
そこで感謝の気持ちを込めまして、下記特典をご用意いたしました。トミー式でぜひ洋服づくりを楽しんでください。
 
●◯● 入学特典 ●◯● 
自由科、製図科にかかわらず入学金は不要とさせていただきます。
[特典期間:6月中の入学]
 
製図科受講をご希望の方にはトミー式定規を含む教材一式をプレゼントさせていただきます。
[特典期間:6月中に入学、9月末に修了可能な方]
 
※事情により広島校は製図科を開講することはできません。通信講座をご利用ください。

 
トミー洋裁学院は創業62年になります。長い間大勢の皆様にご愛顧をいただきましたことを心より感謝いたします。迷いながら悩みながらですが諸般の事情で今回の決断をいたしました。10月以降は芦屋本校、難波校、岡山校、広島校そして通信講座を通じて授業を行ってまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ